押野満里子+香瑠鼓《メンタルブロック克服》特別ワークショップ 5/7

~同調圧力に自分らしく向き合うためのプログラム~

日本と世界で活動されている一般社団法人感情セラピー協会代表理事の押野満里子さんと香瑠鼓による、特別ワークショップ。

周囲の状況に合わせようとするあまり、自分の本音や不安を後回しにすることはありませんか? 周りの人たちと折り合って生きていく中で、もっと自分を大切にしませんか?

今回のコロナショックに限らず、同調圧力の強い社会の中で自分を見失わないためには、自分の感情と向き合うコツが必要です。

ありのままの自分の中にある真心や喜びを体感する《感情セラピー》と、身体を感じることで個の魅力を引き出す《ネイチャーバイブレーション》、2つのオリジナルメソッドを通して、社会や自分自身とブレずに向き合うコツを手に入れましょう。

【日時】

5月7日(火)19:30-22:30

【会場】

それぞれのご自宅、または下北沢・スタジオルゥ

【参加費】

特別価格6,000円(通常20,000円のところ)

オンライン参加の方は、後日現金、銀行振込またはクレジットカード(Paypal)にてご精算をお願いします

【定員】

オンライン、スタジオをあわせて5名

オンライン参加の方はお手持ちの端末にZOOMアプリをご用意ください

【内容】

  • 第一部(押野満里子)
    《メンタルブロック》とは、これまでに形成されてきた思い込みや価値観の枠にとらわれ、自分自身の成長や成功が阻害されている状態のこと。そんなメンタルブロックに気付き、成功への原動力に変えるプログラムを体験していただきます。※オンライン講座になります
  • 第二部(香瑠鼓)
    身体にアプローチすることで、身体と無意識にリンクしているメンタルも柔軟になります。メンタルブロックから解放された素直な身体は、香瑠鼓のガイドによって唯一無比の個性を表現する媒体になります。
  • クロージング
    最後に押野さんと香瑠鼓の双方から、参加者お一人ずつにフィードバックがあります。