押野満里子+香瑠鼓《感情セラピー》特別ワークショップ 12/20開催

~自分らしさをとりもどして、後悔しない人生を歩くために~

日本と世界で活動されている一般社団法人感情セラピー協会代表理事の押野満里子さんと香瑠鼓がコラボして、特別ワークショップを実施します。

今のあなたを変えなくても、人間関係は変えられます。
わがままや忍耐を続けなくても、望む結果は得られます。

ありのままの自分の中にある愛や真心を体感する《感情セラピー》と、身体を感じることで個の魅力を引き出す《ネイチャーバイブレーション》、2つのオリジナルメソッドを通して、幸せや成功を実感できる自分になりましょう!

【日時】

12月20日(金)[昼の部]13:00-16:15/[夜の部]19:15-22:30

【会場】

スタジオルゥ(下北沢駅から徒歩4分 MAP

【参加費】

8,000円(通常20,000円のところ)

【内容】

  • 第一部(押野満里子)
    マイナス感情の中から自分の温かい愛を発見する感情セラピーを体感していただきます。「感情と豊かさ」についての詳しい説明動画は、本ワークショップに参加されない方でも、登録すれば全員に無料プレゼントいたします。[無料動画のご登録はこちら
  • 第二部(香瑠鼓)
    身体にアプローチすることで、身体と無意識にリンクしている感情をケアします。呼吸法によって身体をリラックスした状態に整えたら、香瑠鼓のガイドによって一人ひとりの魅力を引き出していきます(香瑠鼓は"共感覚"によって一人ひとりに違う"絵"が見えます)。
  • クロージング
    最後に押野さんと香瑠鼓の双方から、参加者お一人ずつにフィードバックがあります。

押野満里子さんによる「感情と豊かさ」についての詳しい説明動画を無料プレゼントしています。次のサイトからご登録いただき、事前にご覧いただくことをお勧めします。https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/392931/