映画「踊るホラーレストラン」一般上映

この映画は2017年の春に製作をはじめてから、本当に、本当にたくさんの皆さまのお力添えに支えられてきました。あらためまして厚くお礼を申し上げます。

お蔭様で、次の通り劇場公開の運びとなりました。

多くの方々に映画館にお越しいただき、作品をご覧いただきたく、告知にご協力いただければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

映画『踊る!ホラーレストラン』

[上映期間]

2019年6月15日(土)-21(金)
土日14時台予定、平日20時台予定(上映時間:82分)

  • 毎回終映後、監督・出演者らによる舞台挨拶を予定しています。6/15、16には、終映後1時間程度のレセプションを予定しております。
  • 開映時間は決定次第、公式サイトにてお知らせします。一部日程では、日本語字幕付き上映となります。

[会場]

ココマルシアター

吉祥寺駅北口徒歩4分(武蔵野市吉祥寺本町1-8-15)劇場サイト

[料金]

▼前売1500円(一般・学生・シニア共通)

(予約/当日精算)
専用WEBフォームはこちら

(実券販売)
ココマルシアター、オフィスルゥ、フィルムメーカーズクラブ他

▼障害者手帳をお持ちの方1100円、付き添いの方1名まで1100円(前売・当日共通)

▼当日一般1800円、当日大学生以下・65歳以上1100円、
当日火曜のみ1100円、当日金曜のみペアで2200円

※前売優先のため予約満席の場合は各種当日券の販売はございません。

[キャッシュバックキャンペーン]

ホラーレストランに招待したくなるようなホラーな/セレブな衣裳(コスプレ)でお越しのお客様の中から、お客様と監督/プロデューサーの当日投票によりベストホラー賞1名を選出します! 受賞者にはチケット料金全額をキャッシュバックさせていただきます!

  • 撮影やSNS投稿をご了承いただける方
  • 劇場内での着替えやメイクはご遠慮ください

[公式サイト/予告編]

https://dance-restaurant.jimdo.com/

[公式Twitter]

https://twitter.com/odoru_hr_movie

#踊るホラーレストラン

[お問合せ]

odoru-hr@lou.co.jp


[本作エグゼクティブプロデューサー・香瑠鼓よりメッセージ]

皆様

クラウドファンディングから多大なご支援を得て、キャスト、スタッフ、エキストラに至るまで、大変過酷な状況の中、皆様の力が結集して、まったく新しいミュージカル映画が誕生しました。

7日間という短くも濃密な撮影期間で、人と比べず誰もが自由に表現する素晴らしさを伝えたいと、障害のある方達とプロの方達が助け合いながら創りました。

予算も人もギリギリだったので、この奇跡的な映画の誕生に、心より感謝します。

すでにパフォーマンスつきの上映会は大成功していまして、感動のお言葉をいただいています。

私は先日62才の誕生日を迎え、障害のある方達との活動も23年になりました。

この映画を一つの集大成として、身体の可能性を伝えて参ります。

エンドロールの400人のお名前を読むたびに、この中で誰一人が欠けても完成しなかっただろうと思うと、皆様の善意、想いをなんとか無駄にせず、映画を世の中にいかしていきたいと強く思います。

そのためにも今一度、皆様のご協力を得て、本作の認知度を上げていくことが必要です。

エンドロールに流れる[世界中が踊る日まで]のように、私達“あぴラッキー”は世界中の人が踊るまで、踊り続けます。

一人でも多くの方達に伝わりますように、どうぞよろしくお願いいたします。

     香瑠鼓