kaoruco

振付家、香瑠鼓(かおるこ)のブログです!

TVCMや映画、音楽、舞台などの振付のお仕事と、オリジナルメソッドを使った「香瑠鼓カラダラボスクール」を主宰しています。

あなたも、脳とココロとカラダを開放して自分に奇跡を起こしてみませんか?

たくさんの人の人生やカラダやココロを素敵に変えた「香瑠鼓メソッド」にぜひ会いに来てください!

■香瑠鼓カラダラボスクール
問い合わせ:オフィスルゥ
tel 03-3413-4139
★レッスンスケジュール↓
https://www.facebook.com/kaor

記事一覧(6)

三鷹に飛び出すホラーレストラン!? 12/9、1/20開催

映画「踊る!ホラーレストラン」の試写に続いて、スクリーンから飛び出してきたホラーレストランの店員たちが、オーディションで選ばれたメンバーと共にパフォーマンスを繰り広げます。さあ、あなたは「ホラーレストラン」から日常世界に戻れるか!?一同、皆さまのお越しを待ち焦がれています。踊る!ホラーレストラン in MITAKA日時:12月9日(日)14:00開演/18:00開演1月20日(日)14:00開演/18:00開演会場:三鷹RIスタジオJR三鷹駅の南口を出ると、デッキになっています。正面に「CORAL」というビルの入口が見え、その左側にあるエスカレーターで地上へ。そのまま直進すると「三鷹駅前」の信号がある交差点(左前方にバーミヤン/東急ストア)がありますので、左折してください。道なりに進むと、次の信号が見えます。信号の手前、進行方向の左手に不動産「アルカス住宅販売」のビルがあり、その地下がRIスタジオです。地下への入口に、小さな看板が出ていますので、見落とさないようにお入りください。南口から徒歩5分ほどです。もし迷われた場合は、080-4320-2586 までお電話ください。お待ちしています。詳細とお申込みはコチラをご覧ください。定員になり次第締め切らせていただきます。なお、去る11月23日の公演は盛況に終了いたしました。ありがとうございました。

トーク&カフェ「香瑠鼓ワークショップがめざすもの」12/21開催

振付家・香瑠鼓の独自メソッド「ネイチャーバイブレーション」は、たくさんの人たちに“自分の身体への気づき”をもたらしてきました。このサロンでは、その気づきを言葉にしたり他者と共有することで、身体や社会との付き合い方について関心を深めていただきたいと考えています。vol.2 創作の世界に生きる~メガテン原作者と香瑠鼓の意外な?共振~第2回のゲストは大ヒットゲーム『女神転生』の原作者として神話的存在である作家の西谷史さん。香瑠鼓の舞台『桜色の恋文』を「谷崎潤一郎の世界」と評し、また障害のある人たちとの関係性にお母様との介護関係を重ねられました。芸能界の第一線に立ち続け、障害のある人たちとの舞台をつくり続ける香瑠鼓と2人で、ヒットの仕掛けや創作のロマンについて語りあいます。2018年12月21日(金)20:20-21:50(20:00より受付)下北沢・スタジオルゥ 小田急線/井の頭線「下北沢駅」北口より徒歩4分 MAPを開く料金:2500円(お茶つき)予約フォームを開く▽ゲスト西谷 史(にしたに・あや)1986 年『デジタル・デビル・ストーリー』で小説家デビュー。同作はゲーム『女神転生』の原作として知られる他、『神々の血脈』『東京SHADOW』など多くの著作がある。